オトメなこの頃

オトメなこの頃

乙女ゲームの感想やその他のゲームの感想などをまったり更新中。

ワンド オブ フォーチュン R 【ベターカード】攻略

こんにちは!
のらです🐱✨

ワンド オブ フォーチュン R for Nintendo Switch5月18日に発売されたということで、おめでとうこざいます!!👏🏻👏🏻

そんなわけで、今回は少しでもお助けになればと思いまして、

『ワンドオブフォーチュン R』

【ベターカード】

の攻略を書いておきますので、よかったら是非参考の一部にして頂けたらと思います💪🏻🔥

ランダムなので、必ずこれだよ!!とは言えないのですが、大体こんな感じの流れでございます。

◎ユリウス

※ユリウスは風から来るパターンが多めではあります。

風→火→土
風→闇→土→光
風→水→土→火
風→土→闇→水→光→火
闇→光→風→土→火→水
闇→風→光→土→火→水
闇→水→光→火→風→土
火→土→水→風→闇→光

◎ノエル

※ノエルは固定です。
このパターンしか来ません。笑
そーいうとこだぞ!ノエル!

土→闇→光

◎ビラール

※ビラールは結構ランダムで来ます。
闇が最後パターンが多いかも。
光→闇が多い。

風→水→火→土→光→闇
風→土→水→火→闇→光
風→火→水→土→光→闇
水→土→風→火
水→火→風→土→闇→光
水→風→火→土→光→闇
火→水→風→土→光→闇
火→風→水→土
土→水→風→光→火→闇

◎ラギ

※ラギは火から来ます。
それ以外来た場合はすみません…

火→風→闇→土→光→水
火→闇→土→風
火→光→土→風
火→土→闇→風

◎アルバロ

※しいて言うなら、2番目に光、4番目に闇で来るパターンが多い。
検証数がまだ少ないのでわかり次第追加します。

火→光→土→闇
風→光→土→闇→水
水→光→風→闇→火

エス

エストは闇から来ます。そして最後に光。

闇→火→風→水
闇→火→土→水→風→光
闇→火→水→風→土→光
闇→風→水→火→土→光
闇→土→火→風
水→闇→風→火→土→光
風→闇→土→火
土→闇→水→風





ではでは今回はこのへんで╰(*´︶`*)♡





もし少しでも面白かったな、タメになったかなと感じて頂けましたら、ワンちゃん🐶をポチッとお気持ち応援お願いします✩.*˚

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村