オトメなこの頃

オトメなこの頃

乙女ゲームの感想やその他のゲームの感想などをまったり更新中。

コラボカフェ❁⃘*.゚オトメイトガーデン ピオフィ編

【コラボカフェに行ったよ】の巻

こんにちは!
今回は久しぶりにコラボカフェの日記更新です。

コロナ渦の中、感染予防をしながら行ってきました!🕺
そうです、ご存知の通り(?)、オトメイトガーデン様です。他にも足を運ぶのですが、やはりオトガが一番多いですね。
いつもお世話になっております🙇‍♀️

4/21~6/30まで開催していたコラボ作品は【ピオフィオーレの晩鐘 Episode1926】でした!

f:id:gr4312:20210628013455j:plain

……はい、1926は未プレイです、、すみません。未プレイでもあとで悔しい思いをしたくないのでそれを考えると行ってしまうんですよね…スチルバレはいくつかしてしまうので気にならないことはないんですけど、それよりも後日プレイした時に、あの時行っておけばよかったーー!!😭と後悔したくない気持ちが勝つ。
トータルで7日間は通ったかなぁ🤔

f:id:gr4312:20210628013744j:plain
f:id:gr4312:20210628013748j:plain

店内の壁はこんな感じ(*˙ᵕ˙ *)
右側撮るの忘れてますね……

f:id:gr4312:20210628014043j:plain
オルロックしかアップ撮ってない😂

ごはんもドリンクも美味しかったですŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
なので、これ食べたよっていう写真載せまくりますね\(^o^)/(誰得?)
引いたランチョン(ミニ)も一緒に写ってますがモザイクかけてるので大丈夫かと…!


リリィのジェラートのせレモンスカッシュダンテのブルージンジャー
f:id:gr4312:20210628014830j:plain

育ち盛りプレート(これはボリューム満点でした!)
f:id:gr4312:20210628014250j:plain

f:id:gr4312:20210628014313j:plain
オルロックと一緒に飲んだペルコカ入りサングリア

オトガ定番のチキン南蛮
f:id:gr4312:20210628014255j:plain

f:id:gr4312:20210628014252j:plain
ローマでダンテと食べたボロネーゼ(これもボリューム満点だった!)

オルロック!🥰
f:id:gr4312:20210628014412j:plain

f:id:gr4312:20210628014416j:plain

f:id:gr4312:20210628014418j:plain
オトガ定番のオムライスとアンリと朝食で飲んだカフェオレ

↓ギルバートのアペロースプリッツ
※左がアルコール入り
デザートはダンテの好きなマチェドニア
f:id:gr4312:20210628014458j:plain

f:id:gr4312:20210628014449j:plain

↓ラン・フェイが作った胡麻団子バニラアイス添え
f:id:gr4312:20210628014452j:plain

f:id:gr4312:20210628014455j:plain
↑楊の飲茶セット

↓アンリのパン・ペルデュ
f:id:gr4312:20210628015950j:plain

ざっとこんな感じですかね🙆‍♀️✨
結構いろいろ食べたなぁ٩( ᐖ )۶
そして圧倒的にダンテのドリンクが一番多い。私は一番好きな味でした( "´༥`" )
アルコール入りのドリンクをもっと飲んでみたかったんですけど、🚨緊急事態宣言🚨で……残念。

ランチョンもそこそこ引いたんですけど、今回は前半も後半も全くシクレ出ず!!ww
ご縁がなかったよ〜〜、、
まあでもそんな時もありますよね😂
仕方ない。
コースターは無事に揃えることができました!
(ง '-' )ง🔥
f:id:gr4312:20210628192705j:plain
後半はSD柄の引きが多かったんですけど、前半は等身の楊さまの引きが凄かった。

こっちは前売り特典。
f:id:gr4312:20210628192824j:plain

ピオフィオトガ楽しかったです☺️✨
パネルもご縁があったら嬉しいなぁ…難しいかなぁ…

もしオトガでお会いすることがありましたらよろしくお願いします🌸

今日はこのへんで(^o^)/
皆様も楽しいカフェライフを〜👋🏻



のら
@nora_GR_


よければポチッとお気持ち応援お願いします✩.*˚

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村