オトメなこの頃

オトメなこの頃

乙女ゲームの感想やその他のゲームの感想などをまったり更新中。

コラボカフェ❁オトメイトガーデン ヒロイン編❁

【コラボカフェに行ったよ!】の巻 

 

こんにちは('ω')スッ

コラボカフェに行ったよ!の巻、を久々に。

ゲームのプレイ速度が遅く全然ブログ更新とかできないので、今回は私がちょこちょこ行っているオトメイトガーデンさんのお話でもしようかなと思い立った所存です。

 

2月いっぱいで終了してしまったのですが、


オトメイトガーデン

【Heroine's Collaboration】


行ってまいりました!٩(ˊᗜˋ*)و

f:id:gr4312:20200302164824j:image
f:id:gr4312:20200302164830j:image
f:id:gr4312:20200302164827j:image

かわいい。

13作品のヒロインが出ているので店内に流れてる映像もいろんな作品で幸せ空間が更に幸せ空間でとても良きでした❀

何度も通いたかったんですけど、今回はそんなに通えず…;;

私が頼んだメニューだけですけど、紹介とお写真をば('ω')

 

 

 

f:id:gr4312:20200302164921j:image
f:id:gr4312:20200302164924j:image

↑↑ 緋色の欠片

【珠紀も納得!卵とじすき焼きとおにぎり】

前回のすき焼きメニュー好きだったのでまた食べれて嬉しかった❀


↑↑ ワンドオブフォーチュンR

【アップルティー 〜マインドキャンディーを添えて】

マインドキャンディ〜〜!ピンクじゃなかった…!!ピンク以外が出てくると思わず(笑)

 

 

f:id:gr4312:20200302164956j:image

↑↑ 華ヤカ哉、我ガ一族

【黄昏ぐらでーしょん】

ホワイトウォーターとオレンジなので普通に個人的に好きなやつ(^^)


↑↑ 薄桜鬼

【千鶴のケーキ】

こちらも懐かしい!

ですが、この時はゆずのゼリーが品切れになっていたみたいで、りんご?おいも?のゼリーが2つでした(^ω^)店員さんはおいもって言ってたような気が…する…けど、何だったか忘れてしまった。すいません…

でもこれも美味しかった!

 

 

 

f:id:gr4312:20200302165031j:image

↑↑ 白と黒のアリス

【愛日梨のピーチ&ライチドリンク】

飲みやすいし可愛くて好き。これも前回飲んだやつかな(❁´ω`❁)

 

【ルナのいちごタルト】

こちらも前回頼んだことあるやつですが、もう一度食べたかったので(^^)

タイトルロゴがあると嬉しいんですよねー。

つい頼んでお写真撮りたくなっちゃう。

ドリンクとデザート、ろろアリで揃えました♡

 

 

 

f:id:gr4312:20200302165122j:image

↑↑ CLOCK ZERO

Queen〜安らぎのピーチティー〜】

今回紅茶が色々あるの嬉しかったです( ¨̮ )

紅茶好き。


デザートは同じく薄桜鬼を再び注文。

本当は市香ちゃんのスコーンが食べたかったのですが品切れだったので残念。

でも今回はゆずのゼリーが復活してました!写真分かりづらいですがちゃんといます。笑

 

ちなみに食べたかったスコーンはこちら↓

またいつか食べられるかなぁ。

f:id:gr4312:20200302165644j:image

 

 


チケットとかランチョンのシステムが今回から少し変わったということで。

f:id:gr4312:20200302170353j:image

こんなのもありました。

テスト販売なのでいつまであるのかはわかりませんが、そんなに食べられないって方はちょっと助かりますよね。

でもあくまで趣旨はランチョンではなく、お店側としてはフードロスを無くそう!ってことだと思うので程々がいいのかなと思います。個人的には。

こちらを頼む時はフードのラストオーダーの時間までの注文になっているのでご注意を!私はその事を知らず、頼んだ時には時間ギリギリでセーフでした。笑

 


前売り券は今まで通り紙チケットもあるし、電子チケットもできるよ〜ってことだったので、私は電子チケットにしてみました('ω')

電子チケットはこんな感じです!

f:id:gr4312:20200302165711j:image

 

 

 

コラボカフェってなんであんなに幸せ空間なんでしょうね。中毒気味です。

ゲームをプレイするのもすごく大好きなんですけど、私食べることも好きなので、好きと好きが合わさってるコラボカフェはとても好きです。最初はひとりで抵抗あったんですけど、なかなか友達と予定が合わなかったりででも行けないのも悲しいと思って(あと友達が少ない←)、もうひとりで行っちゃえ!と思って行きだしたら全然平気になってしまいました。良いのか悪いのか(^ω^)

でも友達とも行きたい…さみしい。笑

 


今月も楽しむぞ🙌✨