オトメなこの頃

オトメなこの頃

乙女ゲームの感想やその他のゲームの感想などをまったり更新中。

ブログはじめました。

ブログはじめました

初めまして。のらと申します。

ゲームをプレイすると感想を書いてどこかに残しておきたいなっていう思いがありまして。

ゲーム感想ブログをはじめてみました!

今までもいろんなところでちょこちょこやってたんですが、すぐ新しいものにしたくなるこの性格。なんとかしたい。

他で書いてた感想をもしかしたらここに移してくるかもしれないです。

わかんないけど。

あと携帯のメモにはめっちゃ保存してある。

ろろアリとティアブレとコドリアとあと他にも何か。

気分屋なのでそれもおいおい…

ただ何回も言いますが、文章能力とかなんか色々ハチャメチャです。

馬鹿丸出しです。超自己満足です。

でも作品の解釈が違うとか思うところあったら教えていただけると…ありがたい…私の頭の中も整理できる( ˘ω˘ )

よかったらこれからお付き合いいただけると、とても嬉しいです🌸