オトメなこの頃

オトメなこの頃

乙女ゲームの感想やその他のゲームの感想などをまったり更新中。

❀感想❀ CharadeManiacs(シャレマニ) 明瀬キョウヤ

f:id:gr4312:20200514200538j:image

✿明瀬キョウヤ    cv.斉藤壮馬

 

技術高専に通う青年。

元気で真っ直ぐな熱い性格をしている。

正義感が強く、ムードメーカ的な存在。

運動神経がとても良い。

 

 

(以下ネタバレ、ラストスチルあります)

 

 

 

 

 

こんにちは!

のらまるです(❁´ω`❁)

今回もシャレマニの続きでございます。

 


4周目はこの方。


誰にしようか悩んだんですけど、ミズキさんと仲間っぽいから異世界配信側ではないなということで、キョウヤくんにしてみました😊


もうそろ攻略順ホントに迷ってくる…(最初から迷ってた)


キョウヤくんは、やはりミズキさんと同じ情報局の人間でしたね。

そして両親がスポンサー。そのスポンサーである両親にキャストにされDEAD ENDに追い詰められたキョウヤくんの妹たち

結構しんどい……


双巳さんが前にキョウヤくんのこと正義の話で追い詰めた時はこの話だったのかな?


ミズキさん√でヒヨリは昔、異世界配信を見たことがあってそれがトラウマになっている、という話ありましたけど、それはキョウヤくんの妹たちの時の映像だったんですね…

 

キョウヤくんはキャラクター紹介(?)No.1だし、限定版パケでは真ん中にいるのでそれらしいポジションだったなっていう印象。

正義のヒーロー

トモくんもトモくんでヒーロー目指してたなあと思うと切ない


そう…!トモくんが切ない!!!

最後でも背中おして…良い奴か……;;


キョウヤくんがヒヨリと恋人になったって報告したあとも……しんどい…

 


本当なら…俺の方が先に想いを伝えていたのにーー

 


キョウヤくんの嫉妬もストレートでいいんですけどね。

朝の寝起きの甘い声もよかった、、、

 


…そう呼んどいて

こっちには来ねぇのズルくね?

ったく…

 


胸キュンした、、乙女ゲーだった。

 

そういえば今回の√は過激なことなく終わりましたね…よかった。2周続けてちょっと過激だったから(ドラマが)ビクビクしてました😂


でもキョウヤくん√は4人目では少し早かったかな、と…もう少しあとに回せばよかったかな…プロデューサー判明したって言ってたし異世界配信止めたしでもなんだか謎多く終わってしまった感が。


これ攻略したキャラによって内容追加されたりするんですよね?確か。周回プレイ推奨みたいな

 

双巳さん√でキョウヤくんが罰ゲーム受けてDEAD ENDになってたから、自分の√ではどうなるの?!と思ってましたが、罰ゲームを受けたのは茅ヶ崎さんでした。


茅ヶ崎さんはドラマで双巳さんを殺せず、罰ゲームを受けることになるか、右腕だけは失いたくないと懇願。

なんとか右腕は守り、左脚を失うことになった。

 

 

またお前かリョウイチーーー!!笑


茅ヶ崎さんは謎が多いなぁ。

メイちゃんも謎なとこあるよなぁ🤔

良い人っぽい感じはあるんだけどな…

 

今までは帰還する為に最後にゲームをディレクターとしてましたが、今回はキョウヤくんの妹たちのドラマが最後だったのでそれによってポイントが3000集まり、ごほうびに帰還させてくれ、と頼みます。

でも帰還できるのは裏切りを除いた8人だけ。そしてキョウヤくんはそれを知っていて自分が残ることを決めていた


必ず後で帰るから、と。

 


無事に現実世界に帰ったヒヨリだがキョウヤくんを思い出しては立ち止まり、下を向く毎日だった。

そこへトモくんがヒヨリへ酷い言葉をかけるがそれはヒヨリを前へ向かせるため…

そのおかげでヒヨリは大事なことを思い出し情報局へ駆け込む。


キョウヤくんからこれは賭けだと言いながらもらっていたデータ、その動画には暗号化されたデータが紛れていた。

 


そして、何度も昼と夜を繰り返し…

キョウヤくんはヒヨリのもとへ、すべてを終わらせ戻ってきた。


異世界配信の停止に成功し、特定したプロデューサーと交渉を行い、過去にDEAD ENDになったキャストの復旧措置がとられることになった。

ヒヨリの友達のユキは目を覚まし、キョウヤくんの妹、ナナカとナツミもきっとそのうち目を覚ますだろうと。

 

 

キョウヤくんは個人的によかったです◡̈♡

トモくんを思うとツラいんですけど、キョウヤくんとヒヨリもお似合いかな、と。

とても理想的な感じ。キョウヤくんがさわやかヒーローすぎる。

絶対普通に良い彼氏じゃないですか。

f:id:gr4312:20200514202754j:image

 

 

 

✿✿

もしよければ星をポチっとして頂けたら励みになります(´ω` )

ではまた✨